アイドルおたく記録

現在は欅坂46箱推しです。アイドル嫌いだったはずがサイマジョ新規。

2017-01-01から1年間の記事一覧

不協和音握手初回幕張メッセ

まだ帰宅してない(;ω;)幕張個別楽しかった!です!!一年前くらいまで「握手会とかwキモ…」と言ってた私が必死に通ってるの、リアルに「一寸先は沼」感あるので安易に否定的なことを口にしてはいけないと学びました。。チョロすぎる自分を知った。今回長沢…

不協和音、18時間で110万再生って。

朝起きてびっくりした。24時間で100万再生行くかもo(^-^)oなんてヌルいこと言っててすみませんでした。午前中は夜中ほど伸びないと思うけど…あと6時間でどこまで行くのか気になる。こういう話の時「再生数水増し!」言い出す人は未だにitunes売上100位以内に…

不協和音MV公開

待って、好きすぎる。この戦隊モノみたいなワクワク感!!朝の時点で「あの」サイマジョすら同時に流すとスローに見える現象に慄いていたんですが。そして安定の12時MV待機o(^-^)o到着が早すぎたガチ勢です。感想はいっぱいあるんだけどとりあえずとても気に…

iTunesランキング

今さっき撮ったスクショ。乃木坂46「インフルエンサー」とAKB48「シュートサイン」発売日は一週間違いですが、乃木坂は発売日一週間前に先行配信なのでiTunesでは同じ発売日という事になります。本日、3/16・11時くらいのランキングですね。私はCD全タイプ買…

不協和音とその次

坂道AKB「誰のことを一番愛してる?」、すごく好きでMVずっと観てます。まずは平手友梨奈のインパクト、そして菅井友香の裏センター笑が目立つのも欅坂推しとしてはうれしいポイントではありますが別にそれだけじゃなくて。AKBカラーを残したままかっこ良く…

先輩「乃木坂46」の動向

蒲郡のラグーナSS、イープラス先行抽選落ちました\(^-^)/欅ちゃんのチケット、ぜんっぜん自力で取れないんですけど何これ?呪い?ていうか皆行くんですか蒲郡。名古屋から一時間ですよ??本気?私はもう宿取っていますので!仲間の同伴で何とかする予定で…

1/15パシフィコ横浜、二人セゾン個別握手会

行ってきました!!ええと、まずセゾンMV発表されてからあっという間でしたね。何が何やら。今回一次応募で握手購入は終わってるので平和なものですが。クリライは当然の如く抽選に破れ、知人のご厚意で25日昼公演同伴させていただきました。゚(゚^ω^゚)゚。もー…