アイドルおたく記録

現在は欅坂46箱推しです。アイドル嫌いだったはずがサイマジョ新規。

1/15パシフィコ横浜、二人セゾン個別握手会

f:id:xxxsheepxxx:20170117134116j:plain


行ってきました!!


ええと、まずセゾンMV発表されてからあっという間でしたね。何が何やら。

今回一次応募で握手購入は終わってるので平和なものですが。


クリライは当然の如く抽選に破れ、知人のご厚意で25日昼公演同伴させていただきました。゚(゚^ω^゚)゚。

もーね、overtune冒頭から泣いてる。自分でも意味がわからない。

本編ラストのサイマジョが終わってから号泣してしまい、隣の知人とふたりして無言で泣き続けるという異様な事態に……。

同伴ライブってもっとキャッキャしたイベントではないのか。笑

アンコールでほのぼの回復して帰れたので良かったんですが、

家でabemaTVみてまた死ぬほど泣いた。ほんとに頭痛がやばくて危険でした。


無事、立派にワンマンライブを終えてくれた欅ちゃんたちに感謝しかありません。



セゾン期間はフロント目当てでアホほど雑誌を買っているというのもあります……

その紹介もまた出来たらいいな。


歌番組披露。

フルバージョン&生声感強いという意味で

欅坂SHOW!のスタジオライブがお気に入りです。

一瞬の光が重なって〜のダンス組のキレキレシーンが大好きなんですが

MVではてちしかこなしてなかった、綺麗な脚交差を全員がキメてて。


欅ちゃんについて、

曲に恵まれてるだけ。お膳立てされているだけ。という意見も見かけますし、それが正しい部分もあるでしょう。

けど、私が心惹かれるのは

それを良しとせず、確実に前に進もうとする真摯な姿勢です。


パフォーマンスでそれを感じる機会が多くって、とってもうれしい。


紅白も出て

サイマジョ4000万再生、iTunes連続トップ10入り

愛しか・セゾン1000万再生目前、iTunes連続100位以内入り

全握のない週でも、オリコンデイリーCD売り上げにサイマジョとセゾントップ10入り


等々。

着々と実績を積んでて、喜ばしいと共に

一抹のさびしさはありますね。笑



今回

1/15横浜しか握手会買わなかったんです!!

仕事の都合もありますが

同日乃木坂京都だと知り、兼業オタクが分散されるかな?と。


でも混んでましたねー。。

まとめ出しなら良いんですが、ループのための並び直し分は

慎重に見極めないと時間厳しいなという印象。

同じ部で複数メンバー回るのも、最高4人くらいって感じかなぁ。


他の子にも会いたい気持ちはあるんですが

人気メンバーは一推しのオタさんに譲りたい気持ちも。。。

DD箱推しの葛藤。笑


てちが最近元気ないというのは心配してたんですが

相変わらず対応は素敵でした。

アンニュイな雰囲気が色気というか、すっっごい綺麗なお姉さん感あってやばい。中学三年生って、なんだっけ?


葵ちゃん、最近アイドル界で流行ってる

ダズリンピンクニットワンピ着てて、、あれほんとザ・アイドル(撃沈)

個人的には濃いめの色が似合うと思ってるんですが、くすんだピンクも絶妙に可愛いです。


虹花ちゃん、めっちゃ認知してくれるんですけど。

こんなに可愛くって対応良くて、完売出ないなんて理解できないしむしろ申し訳なくなってしまって

3月の幕張、買い足す決意しました\(^o^)/


仕事終わりにスーツで行くね!!


寒いかと思ってダウンコート着て行ったら暑くて、結局脱いでました。

手汗かいてたらキモすぎるし。

毎回、朝シャンして

握手前にアルコール消毒とマウスウォッシュはしているので許して欲しい。



取り急ぎ更新!