アイドルおたく記録

現在は欅坂46箱推しです。アイドル嫌いだったはずがサイマジョ新規。

不協和音握手初回幕張メッセ

まだ帰宅してない(;ω;)


幕張個別楽しかった!です!!

一年前くらいまで「握手会とかwキモ…」と言ってた私が必死に通ってるの、リアルに「一寸先は沼」感あるので

安易に否定的なことを口にしてはいけないと学びました。。チョロすぎる自分を知った。


今回

長沢菜々香一部と

原田葵一部、三部で参加しました。


なーこちゃんはどうしても体験してみたくてw

机の上にブログに載せてた自作の飴置いてたり、手を握る前からじっっ!と集中して見てて(チケットホルダーとか。おそらく新規orお久しぶり、の確認?)

最後剥がされた後も服装について「それ◯◯だね!」と食いついてくれたり

あー、、握手強いのめっちゃ納得、すごいなー!という感じでした。満足!


葵ちゃんについては。

会話ひとりじめしたいというか、、レポ書きたくないんですよね。

自分のキモいテンションをどうしたらいいのかわからない(´ー`)

とりあえずめちゃくちゃ幸せでした〜〜

そして「スペイベ 倍率」で検索かけてる事実で察してください。


次は6月で、みぃちゃんも買ってます!

にじかも行きたかったんですがタイミング逃してしまって。あと最近葵ちゃんにガチすぎて箱推す余裕なくなって来た感ある。ヤバイ


フラゲ日渋谷巡礼、ソングスリアタイ視聴と

それなりに充実してましたが

アニバライブ買えなかったことは一生の後悔になりそう。

でも、どうしても転売屋から買いたくなかったんだ。。一度買ってしまったら、次から転売屋はもっとチケ争奪に本気出してくるでしょ?

私ひとりが控えたって意味ないとは思うけど、どうしてもいやだった。


結果後悔してたら意味ないか(´ー`)



葵ちゃんのこのサイン可愛いです!

サイン会行きたいなー。


f:id:xxxsheepxxx:20170404211320j:plain