アイドルおたく記録

現在は欅坂46箱推しです。アイドル嫌いだったはずがサイマジョ新規。

不協和音MV公開

待って、好きすぎる。


この戦隊モノみたいなワクワク感!!

朝の時点で「あの」サイマジョすら同時に流すとスローに見える現象に慄いていたんですが。


そして安定の12時MV待機o(^-^)o

f:id:xxxsheepxxx:20170323120018p:plain


到着が早すぎたガチ勢です。



感想はいっぱいあるんだけどとりあえずとても気になる点。

f:id:xxxsheepxxx:20170323233939p:plain


2:00のとこで映ってるのは、おぜきふー葵だよね?

この直後のリップシンクでは葵虹花土生なんです。


誰を抜くか厳密に決めずに撮って良い表情を使う、というやり方は納得してるんですが

こうあからさまに差し替え?みたいなシーンは他になかったと思うので。


虹花と土生ちゃんはいっぱい映ってたしね!

この二人が三列目って本当「温存」としか思えない。セゾンでも印象的に抜かれてた。

ダンス&表現力のある隠し球


まぁ、ポディション(ゆっかー語)にこだわらず

全員が自分の役割を果たすからこそ欅ちゃんは素晴らしいんですが!


今の時点で63万再生って表示されてて目を疑った。まだ12時間やぞ…。


まだ笑ったり泣いたり口ずさんだり忙しいので、感想またあらためて書きたいです。