アイドルおたく記録

現在は欅坂46箱推しです。アイドル嫌いだったはずがサイマジョ新規。

9/22京都個別握手みやこめっせ

来てしまいました……。


ブログを更新していない間、仕事やドルヲタ以外の用事も忙しく

録画溜めがちな状況だったのですが

(とはいえ間もなく二本番組終わるので時間が出来ますね……)


幕張個握で、葵ちゃん可愛い〜!とテンションが上がってしまい

まだ京都二部が買えたので勢いで来てしまいました!


という訳で原田葵、二部のみ。

せっかくなので気になっていた石森虹花も。


内容は自分だけの思い出にしておきます。。

二人とも最高でした。というか悪い対応のメンバーに当たったことないんですが。

みんな可愛いし優しいし申し訳なくなるくらいです。


にじかちゃんはサイマジョの幕張全握で、平手友梨奈とペアレーンだったので実は一度会ったことがあります。

その時も思ったのですが、瞬発力がすごい。

こっちのネタを拾って広げてくれる力が。

バラエティでももっと活躍しそうなのにな〜!?という謎。


個人的には「握手よりライブ」派であることに変わりはないのですが、

でもすぐ目の前に推しがいるってすごいイベントだよなぁ。と思います。


来て良かったとは思ってますが次回以降どうするかますます悩む。

いっそ地方個握一日に絞ったほうが効率良いのかな。しかし気持ち的に短時間で大量の接触ってキャパシティオーバーな気がする!


新曲は11月の乃木坂後なのでしょうか?

時期が遅いと紅白先行の役には立たないはずだけど、サイマジョがこれだけ盛り上がったのをスルーするとは思えず(関連グループが未だに盛り立ててくれてることからしても)


もしかしたら既に内定というか、

お話はあるのでは……?と勘ぐってしまいます。


「デビュー年に紅白」が良いことなのかはわかりませんが、欅坂はメンバーの年齢が高めなのもあるし

誰も欠けることなく、勢いのまま突き進んでくれるとうれしいです。


推しタオルの売り切れ(15時)

f:id:xxxsheepxxx:20160922150424j:plain