アイドルおたく記録

現在は欅坂46箱推しです。アイドル嫌いだったはずがサイマジョ新規。

ハート型ウイルス/本日Mステ2曲披露

守屋茜の「AKBグループ歌詞タイトル」シリーズ、

ハート型ウイルスきたーー!!

www.keyakizaka46.com

 

こじはるさんが可愛すぎてたまらない名曲ですよね。

私はノースリーブスバージョンだけiTunesで買ってあります。
ノースリーブスは声が可愛くて歌が上手くて、安心して聴けるのが良いです。

いつかAKB曲のカラオケも、遊びの範囲でいいから披露して欲しいけど、坂道ファンの方は拒否反応も大きいのかな?

 

あかねんの努力家なところがすごく好き。(ちょっと空回るところも含め)

先輩グループの曲聴いて「勉強」してる姿が想像できて、なんだか和みます。

 

 

さて今日は!

ミュージックステーションにて、欅坂46が二曲披露。

サイレントマジョリティ

・世界には愛しかない

 

記念すべき日です。
放送に間に合うかは微妙ですが早く帰りたいと思います。