アイドルおたく記録

現在は欅坂46箱推しです。アイドル嫌いだったはずがサイマジョ新規。

渋谷タワレコレポート:欅坂46

今日、8月11日は11時からまねきケチャイベントへ参加予定でしたが、起きたら11時。

非常に残念ですが、またの機会を楽しみにしています。

 

気になっているのは青い子!

TIFにて間近でパフォーマンスを観て、涼しい顔でキッチリとダンスをこなす姿に惹かれました。
公式サイトを見たら「ダンスが得意」と書いてあり納得。
私みたいな素人にも一目で伝わるの、すごい。

 

昨日は欅坂46セカンドシングル発売記念と言うことで、
まずは東急の工事現場が見える場所で乾杯。

f:id:xxxsheepxxx:20160810142529j:plain

 

 

タワレコへ入る時、ちょうどエントランスで欅坂の映像が流れていました。
それを見て「すぐ見られるなら後から撮ればいいか」と思ったのですが、
後から撮影のため行った際には10分ほど待つ羽目に。

 

 f:id:xxxsheepxxx:20160811190206j:plain

f:id:xxxsheepxxx:20160810162236j:plain

  

人通りの多い渋谷で、欅坂の映像が見られるのはなんだか感動します。

かっこいいMVで誇らしいです。
私が見たタイミングでは「語るなら未来を…」のMVでした。

「世界には愛しかない」はもちろん、他作品もそれぞれ素敵なので
使用されるのはうれしいですね。

 

店頭ディスプレイも入ってすぐの場所で目立っていました。
ただ、TSUTAYAを見た後だと小規模に感じてしまう。贅沢。。

f:id:xxxsheepxxx:20160810161216j:plain

 

1階にも3階?にも「ぼくのりりっくのぼうよみ」さんが展開していました。

小池美波のブログ紹介で、ファンにはお馴染み。

せっかくなので視聴してみました。ラップ調なのは想像と違いましたがすごくかっこいい。

最近は個人的にリリースラッシュで新規開拓の時間がないのですが、来月以降聴き込んでみたいな。

 

f:id:xxxsheepxxx:20160810160745j:plain