アイドルおたく記録

現在は欅坂46箱推しです。アイドル嫌いだったはずがサイマジョ新規。

「世界には愛しかない」フラゲ日

欅坂46セカンドシングル
「世界には愛しかない」…発売日前日。

東京は38°C、この夏一番の猛暑日だとか。
暑いのは本当にダメ。無理。

 

なのにうっかり
「渋谷で配布してるフライヤーに欅メンバー直筆サインが混じってる」
との情報に釣られ、渋谷まで向かいました。

到着する頃には漁られ尽くした後でしたが、素敵なディスプレイを見れたので結果的に良かったなぁと。

 

渋谷109、2階の特設ショップ。

f:id:xxxsheepxxx:20160809154421j:plain

 

渡邉理佐の衣装展示

f:id:xxxsheepxxx:20160809154257j:plain

 

先日まで渋谷HMVに展示されていたのと同じものですね。
その際は乃木坂46の衣装と同時展示だったようですが、見逃していたのでありがたい。

若い女子が溢れる109の片隅で、ドルヲタがウロウロする異質な空間でした。

 

渋谷TSUTAYA

 

1階に入ると、ポスターがたくさん!

f:id:xxxsheepxxx:20160809160141j:plain

 

展示台も立派。

f:id:xxxsheepxxx:20160809160147j:plain

 

販売台がすごい数。

各メンバーの紹介&メッセージボードの下にそれぞれ陳列してある。

 

平手友梨奈

f:id:xxxsheepxxx:20160809155818j:plain

手書きの身長訂正が可愛い。
てちの字は中学生らしくて和む。

5月のUTBライブの時も、4センチ伸びて164センチって話してた気がする?
最近は伸び止まったのかなぁ。

 

同じく身長ネタだと小池美波!

 

f:id:xxxsheepxxx:20160809155655j:plain

以前のプロフは盛ってた?
しかし159センチで「小さく見える」グループってすごい。

 

原田葵「執筆中」は残念。

f:id:xxxsheepxxx:20160809155805j:plain

 

8月7日のTIFステージも「学業のため」欠席してたから、忙しいみたい。
あおいちゃんはみんなの妹キャラだから忘れがちだけど、進学校に通ってるのだから仕方ない。

 

画像貼りすぎた!

明日は家族と渋谷タワレコへ行く予定なので、また更新します。